Schweserほぼ終了

Ethicsを実はちゃんと読んでいないけど、基本的にはレベル1と変わらないようなのでパラパラっと見て思い出す程度、プラス、2からの範囲はちゃんと読んで覚えるとして、一応全体的に目を通せた。なおかつ、現状でEthics以外のSchweserのEOCは全て終えている。あとBook2-4のCFIのしょうまつ問題も一応解いた状態。

ここから如何に忘れないで思い出しながら伸ばしていけるかだと思うが、これからやることは、
1.practice exam
2.Ethics
3.苦手分野の復習
4.ノート
だろうか。

1は言うまでもない。2は、飛ばす人も多いのかもしれないが、10%確実に出るというのは結構デカイと思うのでやる。レベル1の時はかなり時間かけたのに得点が50-70%のとこで、水ものかもしれんが。3も言うまでもない。4は、間違ったとこの復習。とにかく範囲が広いので復習を効率的に行うため。

GWはあと3日。